カラオケパセラ祝3連覇!【オリコン顧客満足度アワード授賞式】
広報担当杉崎です。
そんな春爛漫ムードの明治記念館に行ってきました。
我らが「カラオケパセラ」が表彰を受けに!!
既にご報告の通り、当グループの主幹事業である「カラオケパセラ」は、
2017年オリコン日本顧客満足度調査「カラオケボックス」ランキングで
3年連続の第1位を獲得をいたしました!
何しに? |
我らが「カラオケパセラ」が表彰を受けに!!
既にご報告の通り、当グループの主幹事業である「カラオケパセラ」は、
2017年オリコン日本顧客満足度調査「カラオケボックス」ランキングで
3年連続の第1位を獲得をいたしました!
ということで、
簡単ですが先日開催された表彰式の模様をお届けします。
案内に従い、この大階段を上がっていくと・・・ |
授賞式開演前の「富士の間」へ。
厳かな雰囲気に包まれ・・・とはこのこと。 |
午前・午後の二部制で行われ、延べ80名を超える企業の代表者が出席されたとのこと。
会場にはこれから表彰を受ける各社企業のネームが刻まれたトロフィーが勢揃い!
圧巻すぎて写真に収まりきらず |
さて、ウチの会社のはどれだろう。目で追うこと数十秒・・・。
あった!
名だたる企業様に囲まれ・・・(感無量) |
そして、弊社の名前が呼ばれ、 |
たった20店舗足らずの「カラオケパセラ」がこのような快挙!
これもひとえに、お客様はじめ関係者の皆さまのおかげと本当に感謝いたします。
(従業員一同もがんばりました!)
私どもニュートン・サンザグループが常に大切にしているのは、「顧客目線」です。
今回の受賞は、そんな我々の運営姿勢を認めていただいたもので
これもひとえに、お客様はじめ関係者の皆さまのおかげと本当に感謝いたします。
(従業員一同もがんばりました!)
私どもニュートン・サンザグループが常に大切にしているのは、「顧客目線」です。
今回の受賞は、そんな我々の運営姿勢を認めていただいたもので
大変嬉しく思っております。
これからも、弊社独自の戦略で日本初の新しいサービス産業にチャレンジし続けます!
そして、私どもの事業に関わってくださる方々、お客様はもちろんのこと、お取引先様、従業員も、
これからも、弊社独自の戦略で日本初の新しいサービス産業にチャレンジし続けます!
そして、私どもの事業に関わってくださる方々、お客様はもちろんのこと、お取引先様、従業員も、
みんなで幸せになれるようチャレンジしてまいります。
ああ。1年前の授賞式の日がついこのあいだのよう・・・な、
ああ。1年前の授賞式の日がついこのあいだのよう・・・な、