平日の昼間っから♪【みんなの夏休み2017】



広報担当の杉崎です。

気がついたら・・・もう9月ですよ(驚愕)

ということで。
みなさん、今年の夏はいかがお過ごしでしたか?

海に行った?
川に行った?
プール行った?
たらふくビール飲んだ?
BBQした?
カブトムシ採った?
ラジオ体操した?

杉崎が社内から募った【みんなの夏休み】。
特にわたしたちレジャー産業で働く者たちのスペシャル特権でもある
「平日昼間っから♪バケーション」っぷりを惜しみなくご紹介します。

各方面から素敵★画像をたくさん送ってもらったので、
せっかくだから全部採用!=純度100%でお届け!!


安心お宿新宿駅前店のみんなで平日昼間っから秩父コテージのキャンプへGO(の道中)

パセラリゾーツ新宿本店の坂田と自店メンバーで平日昼間っからBBQ♪(盛り上がり過ぎてもはや夜)

パセラリゾーツ銀座店の塚越さんが平日昼間っから人生初グアム満喫♪ このリゾート感ってば。

スリーモンキーズカフェ秋葉原の坂本店長と息子ちゃんが平日昼間っからwithドラえもん

パセラリゾーツ六本木店の齋くんと愉快な仲間たちが平日昼間っから海辺でウェーイ♪

秋葉原パセラ昭和通り館の石井ちゃんが友達と一緒に、平日昼間っからスカイツリーとシンクロ中。

グリンピース新宿本店の川口さんが秋川渓谷で平日昼間っから水遊びとか。


パセラリゾーツ新宿本店の小林総店長率いるteamヤクルトの面々で平日昼間っから神宮球場でビール。

フーズフーズ池袋本店の堂前がシスターズで平日昼間っからビール(こちらはオレンジのほう)

パセラリゾーツ六本木店の大矢が平日昼間っから仲良しメンツで海。

パセラリゾーツ上野公園前店のサトイが平日昼間っから映画の自主制作。本人不在の写真送ってくるとか(笑)

バトゥール東京の小野が平日ひるま・・・いや、コレは先日のSー1グランプリの打ち上げの時のじゃんか。

サンザ営業推進室の竹田さんが平日昼間っから息子ちゃんと一緒に昆虫とたわむれる。

パセラリゾーツ横浜関内店の吉原と原ちゃん達が平日昼間っからスポッチャで電動のアレにTRY♪


いやぁ、平日昼間ってどこでも空いててのんびりできて助かるよね。
今夏もみんな思い思いの夏休み過ごせたようで良かった良かった!



同期や同僚、先輩、上司。
友達や同級生、サークル仲間、恋人、親戚、家族。
みんな、自分の大切な人たちと一緒に幸せに暮らしていくために。
そういう揺るぎない幸せベースがあるからこそ
仕事にも打ち込めるもんね。


英気を養ったあとは・・・

さあ!さあ!秋に入れば、シルバーウィーク!ハロウィン!クリスマス!と
年末に向けて世間は怒濤のイベント三昧だっ!
世間の盛り上がりに負けないように、
私たちニュートンサンザグループ一同も
みなさんと一緒に世の中をジャンジャン盛り上げてまいります^^