大冒険のはじまりはじまり -2017年入社式-




広報担当の杉崎です。


クシャミが止まらないと思ったら・・・

それは、新入社員入社の時期到来です。



本社近くの

SA・KU・RA



昨日は新卒第23期生の入社式が本社で行われました。
今年は総勢42名の新入社員が新たに仲間入り!


入社式が始まる直前の会場では、

みんな若干そわそわ


いよいよ入社式スタートです。

厳かに・・・

新入社員代表より誓いの言葉を述べて、

グループ代表より辞令の交付を受け、


正式に当社の仲間入りです。

式の終わりには記念撮影。
NE“W”TONと“S”ANZAで息を合わせてハイッ!(パシャリ)

あー緊張した!




厳かな入社式を終えたら・・・

(文体も変えて、以下テンション高めでお送りします)


さぁっ待ってましたーーー!!!
入社おめでとう懇親会の開催です!!!


パーティーといえばうちの会社の十八番ですからね

せっかくだからニュートンサンザグループのおもてなしを体感して、
実務に活かしてね!


懇親会会場の前方スクリーンには・・・
あ、さっき撮ったのがもう使われてる!

敏腕人事課のしわざ


懇親会では幹部社員たちとテーブルを囲んで。

入社早々なかなか無い機会だよね!
この際だから、聞きたいこといっぱい聞いちゃおう!

遠慮は無用です(社風)

いい笑顔です



新入社員を迎え撃つ入れるのは、きょうの懇親会を担当する
新人入社2年目のBATUR TOKYO所属のパーティーアテンダー小野くんだ!

二年目の余裕



就活生、内定者時代は「入社」がひとつのゴールだったかもしれないけど、
入社はまぎれもなくスタートです。

これからの長ーい長ーい社会人生活。
ぶっちゃけ苦難もいっぱいあるけど「大冒険」がはじまったようなもの。
泣いても笑っても出航しちゃったんだし、
どうせだったらせっかくの大冒険、スキル磨いて面白がって仕事して、
めいっぱい生きましょう♪





ドラ●エ占いで「遊び人」認定だった広報担当杉崎からも、
僭越ながらお祝いの言葉を述べさせていただきたいと思います。


大冒険のはじまり!おめでとう!いってらっしゃい!