伊豆にお城が建ちました


広報担当の杉崎です。

今朝、伊豆事業部にTELしてみたら(ここは東京)、
大寒桜がいい感じでハラリハラリと・・・と聞きました。
風が吹けば「桜吹雪」が見れるかも!

ほんのりピンク!



バリバリ働く我々従業員にいろいろとフォローアップしてくれるウチの会社ですが、
このたび伊豆事業部※の女性社員寮があたらしくOPEN!ということで、
お住まいの社員さんに取材してきましたよ。

※我が社の伊豆事業部とは、
伊豆エリアでリゾートホテルペットホテルを運営しているリゾートのプロ集団です。
あたらしい社員寮は、アンダリゾートから車で5分くらいのところ。
通勤も超便利!



え、お城かと思った。



玄関ひろーい!



宝塚ごっこも出来る(私が)。



MOMOKO!



オシャレか。欧米のアパートメント特集か。



女子に嬉しい広々な洗面台スペースだー。



ヘルシー女子に欠かせない物体が。



ここは社員寮なの?と疑いたくなるほどの素敵空間!
設備も整ってて暮らしやすそう!
みんな仕事で忙しいはずなのに、共有スペースの掃除もキッチリされてる!
さすがです。

こんなに素敵な社員寮に住めるんなら!と、
伊豆事業部への異動希望者が続出してしまうのでは・・・?




この日も早朝からホテル朝食対応を済ませて中抜け休憩中のところだった、
このNew女子社員寮の住人・北嶋さんをつかまえました!
(お疲れのところごめんね)

アンダリゾート伊豆高原レストラン担当社員、
いつもニッコニコな北嶋さんです。
(ホテル深夜勤務中でもこの朝日のような眩しい笑顔を向けられ、
「今は朝か?」と体内時計が狂った覚えが)


勝手に命名「スマイリーMOMOKO」。



ここの寮長さんもやってくれてる北嶋さん。
普段は自室でくつろいだり、このリビングにある大きなテレビで
DVD観たりしてるらしい。

広々リビングにゆったりソファ。イイネ!



私は2秒でした。



5秒で入眠できる不思議な椅子。




2階フロアも案内してもらったよ。




どう見てもお城にある階段だよね。



この建物は元ペンションだったそうで、
2階にはゲストルーム向けのお部屋がたくさんあるんです。
リノベーションされて超快適そう!

家具付きワンルームタイプ。ユニットバスもある。



着替えだけバックに詰め込んで身一つで来ても、
家具はついてるし素敵な仲間はいるし、
今日からスグにでも伊豆生活が始められるってことです♪



最後にMOMOKOルームも特別に見せてもらいました!
元インテリアショップで働いてただけあって、
北嶋さんセンス良すぎでしょ。


モデルルームか!



小説かと思いきやビジネス啓蒙本という。



今はまだ社員2名とキャスト1名の3人暮らしとのこと。
こんな大きくて素敵なお城社員寮に3人きりなんてモッタイナイよねー。
いやいや、そのうちドンドン仲間が増えてくるでしょう。



さて。
ディナータイムに向けて北嶋さんが出勤するっていうんで、
玄関先までお見送り。


いってらっしゃーい♪



よし!撮れ高も上々! さてと・・・

あれ、玄関が開かないよ?

これこそ社員寮を守る完全無欠のオートロックシステムですね。
正しく作動しました。
てか、開錠ナンバー聞いてないし。

カメラ片手に誰かのサンダル履いたまま、道端でボー然。
日は暮れてきたし、近所に誰も通ってないし、カラス鳴いてるし。。。
そこは杉崎持ち前のコミュ力をご近所に発動してなんとか無事に開錠成功。
法律違反なことはしてませんYO。→詳しくは飲み会で



なんだかこれだけだと、
私のプライベートのお友達を紹介したみたいになっちゃってるんで
北嶋さんの正真正銘な社員姿も載っけておきます。


ディナーの準備。



伊豆の幸はお刺身だけじゃないのよ。


ではまた!


このお城に住みたい方はコチラ