JOB LIFE INFO

カラオケパセラ祝3連覇!【オリコン顧客満足度アワード授賞式】




広報担当杉崎です。


桜の開花宣言! 


あれ?東京は来週だったような・・・。
開花宣言を待たずいち早くSAKURA咲き乱れる
そんな春爛漫ムードの明治記念館に行ってきました。

何しに? 


我らが「カラオケパセラ」が表彰を受けに!!

既にご報告の通り、当グループの主幹事業である「カラオケパセラ」は、
2017年オリコン日本顧客満足度調査「カラオケボックス」ランキングで
3年連続の第1位を獲得をいたしました! 


ということで、
簡単ですが先日開催された表彰式の模様をお届けします。


案内に従い、この大階段を上がっていくと・・・ 


授賞式開演前の「富士の間」へ。

厳かな雰囲気に包まれ・・・とはこのこと。

午前・午後の二部制で行われ、延べ80名を超える企業の代表者が出席されたとのこと。
会場にはこれから表彰を受ける各社企業のネームが刻まれたトロフィーが勢揃い!

圧巻すぎて写真に収まりきらず 


さて、ウチの会社のはどれだろう。目で追うこと数十秒・・・。

あった!

名だたる企業様に囲まれ・・・(感無量)


そして、弊社の名前が呼ばれ、


本当にありがとうございます! 


このたび、カラオケパセラは三年連続3度目の受賞となりました。
全国展開していない、首都圏&大阪だけの、
たった20店舗足らずの「カラオケパセラ」がこのような快挙!
これもひとえに、お客様はじめ関係者の皆さまのおかげと本当に感謝いたします。
(従業員一同もがんばりました!)

私どもニュートン・サンザグループが常に大切にしているのは、「顧客目線」です。
今回の受賞は、そんな我々の運営姿勢を認めていただいたもので
大変嬉しく思っております。
これからも、弊社独自の戦略で日本初の新しいサービス産業にチャレンジし続けます!
そして、私どもの事業に関わってくださる方々、お客様はもちろんのこと、お取引先様、従業員も、 
みんなで幸せになれるようチャレンジしてまいります。


ああ。1年前の授賞式の日がついこのあいだのよう・・・な、
光陰矢のごとしの毎日ですが、
来年もこの輝かしい場に呼んでいただけるよう、従業員一同頑張ります!

 
本社受付に鎮座する3本のトロフィー!


“顧客満足度No.1”ぜひ一度ご体験ください^^

カラオケパセラ


JOB LIFE INFO