来週、史上最恐のイベントがあるってよ【S-1グランプリ絶賛準備中】


広報担当の杉崎です。

さてさて、当社名物のお祭りがはじまりますよ!

当社パセラリゾーツの事業部では「S-1グランプリ」という社内イベントを
半年にいっぺん大々的にやっていまして。
今回で25回目を迎えるという、当社としてはなかなかの伝統イベントなのです。

毎回駆り出される当社イベント担当(前回の様子)


要はですね、
「日頃パセラでがんばってくれてるアルバイトさんありがとう!」の気持ちを、
社員が具体的に形にする“おもてなし”のイベントです。
パセラリゾーツ各店舗から選抜された優秀店舗の表彰式もやります!




↓こういう時に便利なプレスリリース




オリコン日本顧客満足度「カラオケボックス」ランキングNo1の秘密がココに!「パセラリゾーツ」スタッフ大表彰式『第25回S-1グランプリ』8月29日に開催




さて。
イベント本番を来週に控えて準備も佳境に入ったようなので、
実行委員会メンバーの(高まる)様子を見にいってみたよ。
きょうは、スコール東新宿店の地下倉庫を占拠して絶賛準備中らしい。

え、この奥で?(怖)

おそるおそる・・・(怖)

お、やってるやってる!


運営メンバーは新卒1年目と2年目のメンバーが中心。
あ!新卒2年目のアヤリもいる!

「今回小道具凝ってるじゃん!何作ってんのさ?」

「フフフ・・・秘密です・・・。」

怖w



段ボールとかノコギリとかカラースプレーとか駆使して、
もうね、学園祭感が満載!!!


ここまでは撮影OKもらったんだけど、


トップシークレット①

トップシークレット②

トップシークレット③


なにやら爆笑してますけど?
今回のイベントテーマは、ズバリ!

「ホラーナイト」

だそうです(怖!!!)


さぁ!待ち遠しい本番はもう来週だ!
Don't miss it!!




社内イベントなので社外の方をお招きできないのがとても残念です。
もし、「こんな楽しそうな会社ってどんなだろ?」と思った方はコチラ