JOB LIFE INFO

もうすぐ後輩が出来るよ! ―入社1周年おめでとう―



広報担当の杉崎です。

来週は当グループの入社式があります。
期待の新入社員がたくさん仲間入りするわけです。(めでたいね!!!)

ということは・・・
昨年の今頃に入社した“新入社員”たちは2年目に突入なわけです。
うわー!もうすぐ後輩出来るんだけど!ドキドキ♪
今回は、そんな入社1周年を迎える社員をご紹介。

パセラリゾーツ池袋本店 パーティーアテンダー筒井絢利さん。
(ちゃきちゃきっ娘だから、以下「アヤリ」で)

  ある日のパーティーを担当する本番直前のアヤリ。(背後は同期・笹井)


 テストテストワンツーワンツー←何だろね?


アテンダーとして一年間やってきて。
パーティー演出には欠かせないPA機材や
マイクチェックもお手のモノです!


きょうもパーティー会場内をくまなくチェック。

 パーティー会場はアテンダーの主戦場



きびきびと歩き回っていると思ったら・・・


狐で影アソビとかw

 「遊びゴコロ」と書いて「アヤリ」と読みます。



 撮影中でも上司とガチ打ち合わせしちゃう。



そんなアヤリに、今の心境聞いてみた。

「一年とか、ホントあっという間でしたよー!」

「いろいろあって大変だなぁって思うこともありましたけど。

あ、そうだ。パーティーアテンドが連日続いた時がありまして。
ついつい疲れ切った顔をしたままドヨーンと事務所の扉を開いたら・・・
満面の笑みをした総店長から、

『ハイッ♪入るところからやり直しー!』と言われまして(笑)」


TAKE
「おつかれさまでーーーーーーーーす!!」(扉バーン♪)

 再現シーンはこちら


「そりゃみんなだって疲れてるワケで。
こうやってハッパかけてくれる上司や先輩がいるのって、
自分が周りから支えられているってコトだなーって思ったんですよね。えへへ^^

自分がされて嬉しかったことは後輩にもしてあげたい!って!
アヤリ!健気だなーーーー!(杉崎感動)


「同期のメンバーにも恵まれて、いっつも冗談言い合ったりしてます。
あ。仕事の相談も(笑)」
 
 いつぞやの内定イベント帰りらしい。みんなちょっと幼い?



  おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。(←)




JOB LIFE INFO