5年、10年、15年・・・30年のイベント!【永年勤続表彰】

初めての投稿です!

ニュートンサンザグループ新卒1年目人事課
気持ちは萎えるどころかやる気マンマンの「苗村(なえむら)」です。

今日は私から6月18日に渋谷の天空レストランと呼ばれる、ザ・レギャン東京にて行われた【永年勤続表彰】の様子をお届けいたします!


今回初の開催となったこのイベントは、入社してから5年、10年、15年、20年、25年、30年‥と、勤続している社員を表彰しよう!というイベントです。
はい、僭越ながら私も人事課として進行のお手伝いをしてきたんです。


冒頭は一人ずつ、荻野社長より「感謝状」と記念品が贈られました!



社長の音頭によりかんぱ~~い♪


A~Hのテーブルに分かれてコース料理☆☆☆
なんと着席フルコースという何とも贅沢な内容でした!!


楽しく食事をしている後ろには…
プール付きのテラスが!!!




多業態あるニュートンサンザグループにおいて他の業種の方との交流も目的の一つ、ということで、席次はなんとクジ引き!
普段あまり顔を合わせたことがなかった上司、部下との新たな交流もたくさん見受けられました(作戦成功~!?)


他の業種の人の話を同じ会社内で聞けるというのもニュートンサンザの強みであります☆☆☆


料理の間には、各年代の代表者によるスピーチがありました!

勤続5年 齋さん(パセラ池袋本店店長)

勤続10年 江原さん(パセラ道頓堀店店長)

勤続15年 近本さん(バリアン新宿東エリア長)

勤続20年 山口さん(パセラ中央エリア長)

勤続30年! 北村部長


最後にテラスのプール前で集合写真♪

今回のイベントは本当に責任重大でしたが(汗)、
参加してくださった社員の皆さんからも「最高の思い出になりました!」と言っていただけるなど、大成功だったと思います!!!


また、今回素敵な場所と料理を出してくださった ザ・レギャン東京の社員、キャストの皆様ありがとうございました!


今後もこのようなイベントを開催して、「楽しいイベントもあるから頑張れる!」と思ってもらえるようにしていきます。(ニュートンサンザの仲間入りすれば楽しいことたくさんありますよ!)


以上、初リポートの新卒一年目、人事課苗村でした!