JOB LIFE INFO

最大70名でお肉を食べまくる?!?!【安心お宿 スタッフBBQ大会!!】



こんにちは。
ニュートン・サンザグループ安心お宿事業部
推進担当の土屋です。(二回目の登場)

先日、安心お宿都内5店舗のスタッフを集めた
「大!!BBQ大会!!」が行われましたので、
その様子をレポートいたします。


カプセルホテルの安心お宿は24時間営業。
そのため、日勤・夜勤それぞれのスタッフは
引き継ぎで顔を会わせはしますが、
なかなかみんなで集まることができる機会というのは難しく・・


そんな中、
「でもやっぱりみんなでわいわい集まりたいっっ!!!!!」
という思いもあって、
年に1回、アルバイトスタッフ・社員を全店から集めて
BBQ大会を行っているんです。

人数多し・・!!


今回、幹事をお宿推進室が任されまして、
開始前から準備もしました。


系列のバトゥールキッチンを借りて、準備。

お肉はスコールにもご協力いただきました!感謝!


さすがに5店舗ともなると、最多参加が70名程と、
もう肉肉肉!!な、肉食系スタッフばかりなので、
食材がたっぷり必要になるわけです。汗


でも、みんなの笑顔が沢山!!

 
秋葉原店スタッフ

新宿店は一番どんちゃん騒ぎでした。笑

今年入社の新卒コンビ秋山(左)&松永(右)も楽しそう♪

クーーッッ!!これです、これ!!!!




昼間の部は、スタッフの家族も参加。
 
キッズスペースの出来上がり♪ベイブレード楽しそう!



また今回は、日頃頑張るアルバイトスタッフの表彰も行いました。
 
今回最優秀賞を受賞した、汐留店スタッフのO君

景品は、系列店のチケットプレゼントを事業部長自ら贈呈!!



最後はパセラ新作のグルトーチケットを掛けて、
じゃんけん大会―!!
 
これ、結構みんな本気でした。笑



最後はみんなで・・・

ハイチーズ!




楽しかったなー!
店舗の垣根を越えた交流って本当に大事。
そこから、店舗同士連携したサービスにも繋がるわけで・・・

充電ばっちり、これからもスタッフ一丸となって、
沢山のお客様をお迎えするべく頑張ります!
JOB LIFE INFO