最大70名でお肉を食べまくる?!?!【安心お宿 スタッフBBQ大会!!】



こんにちは。
ニュートン・サンザグループ安心お宿事業部
推進担当の土屋です。(二回目の登場)

先日、安心お宿都内5店舗のスタッフを集めた
「大!!BBQ大会!!」が行われましたので、
その様子をレポートいたします。


カプセルホテルの安心お宿は24時間営業。
そのため、日勤・夜勤それぞれのスタッフは
引き継ぎで顔を会わせはしますが、
なかなかみんなで集まることができる機会というのは難しく・・


そんな中、
「でもやっぱりみんなでわいわい集まりたいっっ!!!!!」
という思いもあって、
年に1回、アルバイトスタッフ・社員を全店から集めて
BBQ大会を行っているんです。

人数多し・・!!


今回、幹事をお宿推進室が任されまして、
開始前から準備もしました。


系列のバトゥールキッチンを借りて、準備。

お肉はスコールにもご協力いただきました!感謝!


さすがに5店舗ともなると、最多参加が70名程と、
もう肉肉肉!!な、肉食系スタッフばかりなので、
食材がたっぷり必要になるわけです。汗


でも、みんなの笑顔が沢山!!

 
秋葉原店スタッフ

新宿店は一番どんちゃん騒ぎでした。笑

今年入社の新卒コンビ秋山(左)&松永(右)も楽しそう♪

クーーッッ!!これです、これ!!!!




昼間の部は、スタッフの家族も参加。
 
キッズスペースの出来上がり♪ベイブレード楽しそう!



また今回は、日頃頑張るアルバイトスタッフの表彰も行いました。
 
今回最優秀賞を受賞した、汐留店スタッフのO君

景品は、系列店のチケットプレゼントを事業部長自ら贈呈!!



最後はパセラ新作のグルトーチケットを掛けて、
じゃんけん大会―!!
 
これ、結構みんな本気でした。笑



最後はみんなで・・・

ハイチーズ!




楽しかったなー!
店舗の垣根を越えた交流って本当に大事。
そこから、店舗同士連携したサービスにも繋がるわけで・・・

充電ばっちり、これからもスタッフ一丸となって、
沢山のお客様をお迎えするべく頑張ります!