JOB LIFE INFO

新宿に本気度100%のハロウィン館出現【パセラ新宿歌舞伎町店】


広報担当の杉崎です。

もう間もなく、待ちに待ったハロウィン本番ですね~。
最近は世の中のスピードが加速に加速してて、
もう一ヶ月以上も前からカボチャに囲まれていたような気がしないでもない。

当社のパセラリゾーツでも毎年ハロウィンイベントを実施してますが、

今年は!
とうとう全館ALLハロウィン仕様の館まで登場してしまいました^^


ウワサの館は新宿歌舞伎町

フロントには、伝票確認中のハリーポッターとシフトチェックにいそしむ囚人が。


早速エレベーターでカラオケルームフロアに上がってみると・・・


至るところで、

緻密なハロウィン要素が満載。

薄暗いのは電気付け忘れじゃなくてハロウィン仕様だからね。


「あ!宝箱ハッケン!開けちゃおっと~♪」という人がきっといるはずだから、

さすが!中身まで抜かりなし!

さあ、お部屋はどんなかな?

カボチャ推し!背にしてフォトスポットとしても楽しめるよ!

フォトプロップスもたくさん!

見上げれば、

見下ろせば、



いろいろ芸が細かいこの館。
せっかくなので仕掛けたご本人にお話を聞いてみましょう!

10/31まで解けない魔法をかけられ囚人になってしまった藤久保マネージャー。

「パセラならではのトリックもトリートもたくさん用意してます!」(宣伝)

「全館まるごとハロウィン仕様は、パセラでも史上初の試みなんですよね。
言葉とおり『全館まるごとハロウィン』を徹底するために、
ルーム内装だけではなく廊下や館内装飾にも“トリック”をしかけてます^^」

「パセラっていえば『美味しいお食事』を期待してくださるお客様が大勢いらっしゃるので、メニューたちももれなくハロウィン仕様です。
今年も力入れてアイデア盛り込みました^^」

パセラにかかればハロウィンメニューもこんなに可愛く美味しく仕立てます!
食レポは藤久保Mに託しました(←)

かわいい見た目に反して、

肉々しいハンバーガー!素で「うまー!」連発。


アメリカの子供みたいに食べてくださいって言ったら、これ。


今年のハロウィンハニトーはオバケVer



パーティーお決まりのロシアンシューもハロウィン仕様!

注文したからにはやるしかない。

可愛い見た目から想像つかないまぁけっこうなマジ辛さだったよね。この人セーフだったから超爆笑してるけど。


全館まわってハロウィントリックを満喫し、
フロント前に戻れば・・・とびきり笑顔のサービスマンが待っててくれました。

取材だからって笑顔盛ってるでしょ?と思ったそこのあなた。
藤久保Mの笑顔はデフォルトなので!



皆さまのご来店をお待ちしております!



新宿に突如あらわれたハロウィンの館はコチラ!

JOB LIFE INFO