JOB LIFE INFO

顔芸キメまSHOW【社内レク2017夏の陣】



広報担当の杉崎です。

先日ですね、毎年夏恒例の社内レクリエーションが開催されまして。
当社は社内交流イベントが活発なのです。

当社は複合事業展開がウリなものでして。
なので、同じ会社の社員でもやってる仕事内容が
お互いにまったく畑違いなもんだから、
ほら、カラオケとかホテルとかレストランとかフォトスタジオとかetcetc・・・ね?
そんな社員同士の理解を深めるには社内レクがぴったりなのです!

で。

今回の催しは・・・

老若男女問わず熱くなれるっていったら、


やっぱコレでしょう。


とおっ!

どんがらがrがらがっしゃーーーんっ!!!


ボウリングっ!


熱戦のステージは、パセラリゾーツ池袋本店から目と鼻の先にあるコチラ。
池袋ロサボウルで行いました。


構えヨシ!



もうね。開会式とかスコアとかね、
そんなことより何より見てほしい・・・


みんなの表情を!!!


ドンマーイ!

ドンマーイ!2

ほっ。


手元がもはやホラー映画観るときやるやつ

ガンバー!

ガン・・・




ちくしょーーーーーーー!!!

どんまーい!

・・・・・・・。

・・・・・・・。

(ノ∀`)

そうだ!もう笑いとばせ!w

やったねー♪

ぬわあああああああああああああ

うわあああああああああああああ

お上品な

おやおや

今の見た?見た?




そこまで落ち込まんでも



結果やいかに?

結果や?!

いったんCMはいりまーす♪







やったーーーーーーーーーーーーー!!!

あーたのしかった!



みんなの表情、まじ最高じゃん?
普段シゴト中には見せない顔ばっかり(笑)
お互いにこの顔見せ合えただけで今回の社内レクをやった意味があると思ったよ。



熱投と顔芸(←)キメた後は、

パセラリゾーツ池袋本店のパーティースペースへ移動して、
みんなで懇親会!


パセラの美味しいお食事が待っていた!!

お決まりの、でも何度やっても盛り上がる景品を賭けたジャンケン大会!


食べて飲んでいっぱい喋って大笑い。


毎日のシゴト。大変なこともいっぱいあるけど、
明日からまたこのメンツでがんばろうや!


JOB LIFE INFO