JOB LIFE INFO

あたらしい店舗が生まれる直前ってこんな感じ【愛犬ヴィレッジ】




広報担当の杉崎です。

先日リリース済ですが、待望の新店舗がもう間もなくOPENします^^
その名は、愛犬ヴィレッジ東新宿店!

本日は社内向け試食会があるというので、
OPEN直前の店舗にみんなで様子見に行ってきましたよ。


見上げると・・・♡みたいなワンコみたいな不思議なシンボルマークが



では、中へ入ってみましょう。
入ってスグ、1Fはグッズコーナーがありますね。

商品絶賛陳列中


んん?
なぜか、スパチャンティック新宿店のセラピスト谷口さん(コニタン)が
値付けしてるよ?

「あ、ちょっとお手伝いで来ました~^^ ニコニコ」

うちの会社は全員野球がポリシーでして、所属部署を飛び超えてでも、
手伝える人は率先して現場に飛び込んでいくのです。


値付けタッチャーすらも麗しく見えてくるコニタンスマイル




奥にも何やら設備が

広々トリミングサロンですねー

室内ドッグランが今だけ臨時オフィスに変身中


ドッグトレーナー井口くんは愛犬のファインと毎日一緒に出勤しているんだって。
ペット事業の社員は愛犬家が多いから、愛犬と同伴(?)出勤OKなのは嬉しいよね!

休憩中こうやって二人で何か喋ってる

井口くんがお仕事中、ファインはドッグホテルで待機中



バックオフィスをのぞいてみると・・・

この店舗の総責任者・池田店長と浅賀チーフが絶賛お仕事中。
「杉崎さーん、また俺らのピリピリしてるとこ撮りに来たんデショー?」
OPEN2日前。そんなジョークも飛ばせるくらい百戦錬磨な池田店長です。

【裏付け】
当社ペット事業の先駆けである伊豆エリアのアレコレやの新規店舗立ち上げの際、
池田店長はそのすべてに関わってきたわけです。


心臓に剛毛生やしてる立ち上げ番長(右)と伊豆時代からの同胞・浅賀くん(左)



あれこれ撮ってたら試食タイムがやってきました♪

みんなで2Fの試食会場のへ向かいます



一般営業をイメージしたオペレーションチェックも兼ねて

試食の後は、サービス向上のためのアンケートタイム


器からはみ出るくらい大きなエビが入った
海鮮スープカレー美味しかった!!!

さて、食後には見学の続き。
お天気も良いのでビルの上に向かってみました。
新宿のど真ん中にある天空のドッグランはこちらです。

絶賛工事中ですけどね
日差し除けテントがついたり飼主さん足湯があったりと、
極楽極楽♪しながら、ワンコたちの遊ぶ姿を眺めることができる仕様。
なにそれ最高ですか。


お客様に喜んでもらいたいので、ほんとうにみんな不眠不休で頑張ってます。
当グループの経験値を惜しみなく詰め込んだ愛犬ヴィレッジ。
4月27日(木)朝10時、堂々OPENです!

あさってのOPENが待ち遠しい!



愛犬と一緒に働いてみたいならコチラ


JOB LIFE INFO