四ツ谷坂町ハウス






広報担当の杉崎です。


きょうは東京・四ツ谷に来てます。


何しに?



ピッカピカのお部屋にピッカピカの新入社員が引っ越ししてくる瞬間に立会うために!


実は。この春、四ツ谷にも新しい社員寮が出来まして。
閑静な住宅街にそびえ立つ、地上3階&地下1階という
計4フロアを備えるバブル物件・・・


このたび当社の手によって素敵な素敵な社員寮にRe:BORNしました!!



バブルですねわかります



つい先ほど兵庫から遠路はるばる引っ越してきた

新入社員の菅原さんです。(写真・左)
一緒にいるのは一足お先に入居済みの同じく新入社員の村谷さん。

同期かつ同居



朝9時に車で兵庫を出発して→夕方の今(東京)だからね!
その遠路っぷりってば。お疲れさまでした!

さあ早速みんなで運び込みだ!


ちょっと小雨が・・・急げ!急げ!


玄関は2階なのだ。


主に段ボール。



「え。荷物少なくない?」って思ったでしょ?

そうそう!こちらの社員寮には各お部屋に一通りの家財道具が備え付けられてるから、
衣類や雑貨くらいを持ち込んじゃえば、今日からでも四ツ谷生活がSTARTできるのです!


段ボールのプリント、いいよね。

で。




何から手をつけていいのやらの顔


村谷さん参戦。 二人きりの会話になった途端、関西圏出身の二人が関西弁炸裂。

村「そやなぁ。まずテーブルの脚つけんとなぁ。」

菅「これネジるヤツやんなぁ?」

村「ドライバー的なヤツあるやろ?」

菅「あー確かどっかに埋もれてるわ。」

村「どれ?」

菅「さぁ?」

しばし、段ボールの山を見つめる菅原さん。



引っ越し☆あるある


メジャーの発掘も諦めた模様


荷ほどき中にアルバムとか手にしちゃった=小休憩突入



菅原さん曰く、

「私、もう白とピンクが本っ当に好きなんです!部屋に置く色は徹底してます^^」


で。唯一許せないものがあったらしい。

下記は後日送られてきた画像。

タオルケット被せてあるw


部屋の整理も落ち着いたころにはトップリ日も暮れ。
ようやくリビングでほっと一息。


「これからの生活。不安もなくないけどワックワクのが大きいよね」


新生活の準備も万端!
4/4は待ちに待った入社式!
現場で待ってるよ!



入社前研修にて。目指せ100点!だって!   ↑ 1  O  O



>>>こんなワックワクの社員寮生活が気になる方はコチラ