2018年度入社予定の内定者懇親会


こんにちは、ニュートン・サンザグループ人事課の松山です。

今回は、先日パセラリゾーツ上野公園前店の
ダーツ&スポーツバー スリーモンキーズカフェで店行われた
2018年度入社予定の内定者懇親会の様子をお届けしたいと思います!


記念すべき、2018年度内定者イベント第1回目!!!



今回は、4名の内定者が参加してくれ
プラスアルファ人事課採用チームで濃~~い時間を過ごしました♪(笑)


今日初めて会う仲間もいましたが すぐ打ち解けて



すごく楽しそう・・・♪ 何にそんなに爆笑しているんですか~!



さて、お腹いっぱいになって
盛り上がって来たところでダーツ大会!!!
折角のゲームなので、対戦しなくては盛り上がりませんよねっ!

ということで、チーム決め。



今回は、内定者1名・人事課採用チーム1名でペアを組み
4チームでの対戦。



 



(負けチームは×ゲーム有り。とのことで)皆真剣。




余裕の笑み!ダーツ初心者って言ってなかったっけ?!(笑)





真剣過ぎてカメラにも気づきません(笑)




そんな勝負の末、勝利チーム♪♪



はい。負けチームにはこちらです!



スタッフ特製激苦!!罰ゲームドリンク~
見るからに苦そう・・・


ドリンクを作ったスタッフさんも巻き添えに乾杯!!!





見ている周りは楽しそう(笑)



負けチームの口が苦くなっていたところ・・・
タイミング良く、パティシエ手作り苺タルトの登場♪




ようこそパセラリゾーツ上野公園店へ。



あっと言う間のひとときでした。
パセラリゾーツ上野公園店!
この時期の歓送迎会にはもってこいですね♪

また、早く第2回懇親会をしたい~!という声もちらほら♪
このような内定者懇親会以外にも
たくさんのイベントを用意していますので
その様子はまた是非紹介させていただきたいと思います★

今回集まってくれた内定者が入社する
20184月まで約1年!!

これからどんな仲間が加わってくるかワクワクです♪